The Definitive Guide to ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所
The Definitive Guide to ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所
Blog Article
あなたのビジネスモデルについても、少しご説明いただくければすぐに理解できます。説明に無駄な時間や手間を生じさせることはありません。そのうえで、ネットビジネスプレイヤーとして同じ目線でお話ができます。
にもかかわらず、税理士もでき上がった書類のチェックすらしていないケースも多々あります。
以前、顧問契約をして頂いておりました税理士さんが引退なさるとのことで、別の税理士さんを探しておりました。
税務署から連絡が来るまでに、できるだけ早く申告することで、無申告加算税や延滞税などの追徴課税を低く抑えることができますからね。その時点でできる可能な限りの節税対策も行います。
入力した会計データを当事務所にご送付ください。会計ソフト導入の指導も行います。
賞与にかかる所得税の計算方法をわかりやすく解説!前月の給与がポイント
公認会計士として取材協力いたしました、ビジネスジャーナル様の記事が公開されました。
これらのミスで税金を余分に支払うことになったり、あとから税務調査で指摘され、追徴課税を取られたりする羽目になるのです。今の時代「ネットで調べれば必要な情報はすべて得られる」と考えている方もいますが、私から言わせればまだまだ情報量が足りていません。
住んでおられる場所にかかわらず、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
A ネットビジネスやIT業に強い植村会計事務所 通常の会計事務所や税理士事務所、税理士法人であれば、領収書や通帳などの書類を渡す際、定期的な打ち合わせのときなど、わざわざ先方の事務所まで出向かないといけないケースがあります。しかし、弊所では業務効率化のため可能な限りオンラインで完結するをポリシーとしており、
しかし、それに関連して税金・資金調達・法人化の判断はより複雑になってきています。
A もちろん、お客様に合わせた適切な節税対策をご提案させていただきます。相談者様の状況に応じて、合法な節税策については積極的にご提案させていただいています。
しかし、青色で申告していないために所得控除を受けられず、不利な申告をしてしまっている方もいます。
お客様の事業を継続困難な状況に陥らせかねない脱法行為である、脱税や粉飾決算に関しては堅くお断りしていますので、ご了承ください。